サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

私が17キロ減量に成功したダイエット方法

たまです。

 

私は元々太りやすい体質です。

 

運動大嫌い!ダラダラ大好き!寝るの大好き!

 

甘いもの大好き脂っこい食べ物大好きで、

服のサイズもLサイズを着ていました。

 

長男を出産前は160cmの59キロでした。

産後みるみるやせて、51キロまで痩せましたが、また58、59キロをいったりきたりしてましたヽ(´Д`;)ノ

 

 

双子を出産してからは、母乳を出すためにものすごい量の食事をとっていたのもあって、授乳していたにもかかわらず68キロまで太りましたw

 

そんな私がたった一つの方法で、現在51キロまで減量できました!

 

 

 

晩ごはんだけ炭水化物を抜く!

 

 

 

たったこれだけです!

 

朝も昼も3時のおやつもしっかり食べてます!

寝る前にどうしてもお腹がすいてしまったら、インスタントのお味噌汁やコーンスープを飲んで空腹をしのいでます。

 

 

実は義父が体育の教師でして、義父に夜の炭水化物をぬくだけで全然変わるよと教えて頂いたんです(*^^*)

 

私はこれに加えて長男の幼稚園の送り迎えを毎日徒歩でしていたのも大きかったと思います。

 

大人の足で歩いて12、3分の距離ですが往復すると20分は越えますし双子ベビーカーを押してますのでなかなか良い運動になりました(*^^*)

 

自分でも不思議ですが、ものすごい勢いで痩せていき、育児ノイローゼを疑われるくらい周りが心配するほど痩せましたw

 

68キロ→51キロなんで17キロ痩せたら周りは嫌でも気づきますよねw

 

その痩せたおかげで悲惨なことにもなってますが‥

 

最近おっぱいに興味津々です - サレ妻です 

 

 

さぁ、今日も育児頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!