サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

双子の誕生日プレゼントの選び方

たまです。

 

我が家の双子たちはもうすぐ2歳になります。

 

去年は二人で1つのおもちゃを買いましたが、今年はもうそんなわけにはいきませんw

 

 

大人の考えと双子の考えが違う件。

 

 

「双子だし、1人は●●を買ってあげて、もう1人は▲▲を買ってあげれば、双子は一気に2種類のおもちゃが楽しめるね♪」

 

と思っていました。

実は違うんです。

 

相方が●●で遊んでると●●が欲しくなるんです。

 

●●が欲しいから奪うんです。

そしてその瞬間から●●をめぐってケンカですw

 

見事●●をゲットできても、また相方が▲▲で遊びだすと●●ではなく▲▲で遊びたくなるんです。

 

同じおもちゃを2つ買うなんて勿体ない!!!

 

↑これ、完全に大人目線ですw

勿体なくても双子は同じものが欲しいんです。

 

 

[http://www..com/:title=大人になんかなりたくない♪]

 

 

トイザらスではおもちゃよりオムツをよく買います。

 

箱で売っていてお得ですよ~!