サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

とある幼稚園ママのおはなし

たまです。

 

長男は今公立の幼稚園に通っています。

 

公立の幼稚園だと、ほとんどのママが専業主婦です。

 

私もですが、専業主婦って同じことの繰り返しで、かなりの仕事量があるにもかかわらず毎日あまり刺激がないんですよね。

 

旦那が毎日汗水たらして頑張ってくれているからこそ、専業主婦は家で仕事が出来るので有難いですが。

 

幼稚園ママの1人が、本当に噂大好きで、「私は何でも知っているから!」という人のがいるのですが、その人を見てると「刺激が足らなさすぎる専業主婦」と思ってしまいますw

 

本当~~~に、刺激がなさすぎるんだろうなって。

 

私の刺激分けてあげたいくらい。

(旦那に浮気されるとかw)

 

 

私が引っ越しするのを知った途端、周りにリサーチを始め、あまり情報がないと私に直接聞いてきたのですがw

 

その日に言ったこと、その日のうちに公園でベラベラ話してたと聞いて笑ってしまいました。

 

もはや歩くスピーカーですよww

まぁ、みなさんに報告する手間が省けて、ある意味良かったです。

 

 

次の新しい幼稚園のママたちはどんな人たちだろう‥

 

少しドキドキしますが。

 

双子のベビーカーを押してるだけで物凄い目立つので、とりあえず笑顔と挨拶だけはきちんとしようと思います(*^^*)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!