サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

金土の夜は特別なんです☆

たまです。

 

 

金土の夜ってほとんどの人がワクワクしますよね!

 

専業主婦も同じです(*^^*)

 

私の場合は、明日は少しゆっくり寝れると思うと無駄に夜更かししてしまいますw

 

実は今日の朝方まで多肉植物の植え替えしていましたw

 

なので朝に子供たちに叩き起こされ、少ししんどいですが‥

 

でも、子供たちに邪魔されず黙々と作業できてストレス発散にもなりました(*^^*)

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

引っ越し先にも色んな植物が育てれたらいいなぁと思います(*^^*)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!