サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

双子を母乳で育てた方法

たまです。

 

長男の時は、ものすごーーーーーーく母乳がたくさん出ました。

 

旦那と話をしながら授乳していたら、息子が口を離した瞬間に母乳がジャーッと息子の顔面にかかっていたりw

 

ですが、やっぱり双子の授乳となると、時々足らない時がありました。

 

その時に私はこれを頼りました。

 

[http://www..com/:title]

 

 

ハーブティーなので美味しく飲めましたし、母乳がよく出ました。

 

薬ではないので赤ちゃんへの影響もないので安心です(*^^*)

 

双子を完母で育てたい方は必見です!!

 

私はこれで乗り切りましたよ~!