サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

サレ妻の体の変化

たまです。

 

 

旦那が浮気し、そして別居した時に自分でも頭がおかしくなるくらいストレスを感じ、毎日毎日落ち込んだ日々でした。

 

多分生きてきた中で一番辛い出来事でした。

 

それから1つ、体に変化が起きました。

 

生理過多になりました。

 

生理過多とは、生理の量が異常に多くなるのとを言います。

 

1週間以上出血するのでやっかいですし、貧血気味になるので頭がボーっとします。

 

女性ホルモンのバランスが乱れてるだけでは?と思われますが、前にも記事に書いてある通り、毎日イソフラボンの摂取は欠かしてません。

 

夫婦として再構築していってますが、それでも毎日思い出すし毎日あの時の事を思い出して、勝手に一人で落ち込んでいます。

 

旦那が休みで家に居ると

「浮気したくせに」と思う時もあります。

 

早く天罰が下れと思っています。

あ、私や子供たちに迷惑がかからないところでですよ?w

 

私自身、体に異常がでる程のストレスを感じたことが今までなかったので、ある意味新鮮ですがw

 

でもここまで運の悪い1年はもう来ないだろうと思っています!

 

友達に言われて知りましたが、私今、

大殺界+厄年でしたw

 

 

大殺界とは‥細木数子さんの占いで、とにかく運の悪い年のことです。

 

 

もう、来年に期待ですね!

まだまだ来年にはならないですけど!w

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!