サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

激務だからって八つ当たりするな!!

たまです。

 

旦那は居酒屋チェーン店で働いています。

 

私や子供たちとは生活リズムも逆なので、私たちが起きた頃に旦那は寝てたり、私たちが寝る頃に旦那が起きたりと全く合いません。

 

激務でほぼ毎日、私が起きた頃には旦那はまだ帰って来てません。

 

旦那も疲れとストレスでイライラしてるし、冷たく当たられると私もイライラ。

 

ついさっき旦那は仕事に出掛けましたが、出掛けるまでの空気もめちゃくちゃ悪く、

 

早く仕事に行ってほしい‥

 

と思ってしまいました。

いない方が気が楽です。

 

 

いたらいたで、浮気のことが頭によぎるのでw

 

 

いくら子供のためとは言え、こんな夫婦である意味あるのか。

 

まだまだわかりませんが‥

踏ん張るしかないですね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!