サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

サレ妻になって初めてわかったこと

たまです。

 

浮気とか私には本当に縁のない話だと思っていました。

 

旦那も周りの友人たちが太鼓判押すほど、浮気はあり得ない人でした。

 

しちゃいましたけどねw

しかも絶対に認めない、口を割らない人です。

 

多分うちの旦那は裸でベッドで抱き合っている証拠があっても絶対に認めるタイプではないです。

 

 

浮気をされて知ったこと

 

 

悲しい、辛いは当然ですが私の場合は

プライドがズタズタにされた気分でした。

 

よく芸能人とかでも不倫報道とか出てますが、これは、された方はテレビで全国に晒されて、大切な人にも裏切られ、本当に辛いと思います。

 

 

 

 

自分でも驚くくらい負の感情がおさまらない

 

 

これは現在進行形でもあります。

 

別居していた時は毎日旦那と相手の女を

「●ね」と悶々と思ってました。

 

今でも女には毎日思っています。

旦那に対しても、ふとした時に許せなくなります。

 

だからといって旦那には蒸し返すことは出来ないので心のなかで「さっさと●ね」と思う時があります。

 

上手くやり直していきたいという気持ちはあるのに、どうしても許せない。憎い。

 

こんな感情今まで味わったことがありません。

どうすればおさまるのか知りたいくらいです。

 

復讐屋とかの怪しいサイトを見てしまったりw

どうにかして制裁してやりたいという気持ちは全く消えません。

 

 

自分にこんな感情があるなんて知らなかった。

 

 

時間が解決してくれるのを待つしかないんでしょうね‥