サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

実は占いもしています

たまです。

 

よく、人の相談を聞いたり、私なりにアドバイスしたりと今までありましたが、どれも苦に感じたことはありませんでした。

 

人の相談を聞いて、気持ちを軽くする仕事をしたいなと思い、カウンセラーの資格をとるかネットで調べてると、どうしても金額で躊躇してしまってました。すると、

 

タロットリーディング

 

という資格がありました。

 

???と思いクリックしました。

 

タロットは昔占ってもらったこともあったので、馴染み深いものでした。

 

これなら独学で本を見ながら出来るかも!

 

とさっそくAmazonでタロットと本を買いましたw

 

 

買ってすぐに旦那の浮気やら別居やらでタロットを勉強する機会がなかったのですが、最近落ち着いてきたので勉強しています(*^^*)

 

 

友達をみたり、ネットで無料で鑑定したりして実践しつつ勉強してます!

 

昨日は自分もみましたw

 

旦那のことで占ってみたのですが、最終的には良い結果だったので良かったなぁと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

[http://www..com/:title]