サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

まだまだおっぱいへの挑戦は続きます

 前回のおっぱい記事はこちらです。

 

 

たまです。

 

 

まだまだ育乳への挑戦は続いています( ̄^ ̄)

 

 

一つ変えたと言えば、豆乳を飲むのをやめて、牛乳+きな粉+ハチミツを飲むようにしています。

 

豆乳をやめた理由は、

 

実はきな粉の方がイソフラボンが豆乳よりも多く含まれているからです!!

 

私が作っているきな粉牛乳は、

牛乳‥200cc

きな粉‥10g

ハチミツ‥適当w

 

私が必ずしているのは、きな粉を先にコップに入れ、お湯で全て溶かしてからハチミツを入れて、牛乳を入れています(*^^*)

 

飲むタイミングは必ず朝です!

 

朝一番の飲食は、いつもよりも多く栄養を吸収するのでバストアップには朝一番がおすすめです!

 

息子のお弁当を作りながら毎日飲んでいますw

 

あと、変わらずナイトブラはつけています!

2枚持っていましたが、もう1枚買い足しました(*^^*) 

 

[http://www..com/:title]

 

 

ナイトブラをつけて寝苦しかったこともなく、ぐっすり眠れていますのでおすすめですよ!

 

 今友達と一緒に育乳に励んでいるので、良い情報があれば教えてくださーい!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!