サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

最近おっぱいに興味津々です

たまです。


長男出産前はDカップありました。
授乳を終えた頃にはBカップになりましたw


双子出産前にはDカップに戻っていました。
ですが授乳を終えてCカップでしたw


長男の時よりマシ!と思いたいのですが、
三人に吸い付くされた私のおっぱいは見事に垂れ下がってしまい、Cカップあるようにはとても見えませんw




f:id:yrsokan:20170918143200j:plain




女子力のかけらもない私は、
「垂れた胸は頑張って子育てした証だ!」と何の気にもしてなかったのですがw


浮気した旦那を見返したい&あわよくば自分もwの気持ちが大きくなり、バストアップに励むようになりました!


私が試しているバストアップ方法を紹介します!




合掌ポーズ

ど定番ですが毎日やっています。
10分くらいかけて3セットしています。


ナイトブラをつける

色んなところから寄せ集めて寝る前につけてますw

私が使っているのは、フリマアプリで新品で2枚980円の激安ナイトブラですが、つけ心地も悪くないしこれなら長く続けられそうです(*^^*)



イソフラボンを起きてすぐにとる!

今までは起きてすぐにルイボスティーを飲むのが日課でしたが、バストアップのために、無調整豆乳か、牛乳+きな粉+ハチミツを飲むようにしています。


無調整豆乳は苦手でしたがこれなら飲めました!



この豆乳なら大豆もカナダ産なので安心です(*^^*)


 
これでバストアップできればなぁと毎日頑張ってます。

ついでに旦那を見返したいw


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!