サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

浮気した、不倫をした人に言いたい

たまです。


突然ですが私は今まで一度も浮気をしたこともないし不倫もしたことがありません。


なぜなら私は因果応報をかなり信じています。


自分が浮気をしたらいつか浮気をされる、不倫したら結婚した相手から裏切られると思っていました。

だから一度も浮気も不倫もしたことがありません!


なのに浮気されましたw



やっぱり辛かったし今も辛いです。


先日、再構築しだしてから初めて旦那としました。


最中でもふと思い出しました。
「あぁ、浮気したやつとこんなことするんか‥」と考えたりもしましたw


私は自分からは誘わないので毎回旦那から誘われます。

したくないけど、しないとまた裏切られる。
もうあの時の辛い気持ちになりたくないから受け入れます。

でも本当にそれでいいのか?
まだわかりません。



f:id:yrsokan:20170914125357j:plain



私が何でこんなにモヤモヤするのか?


旦那が認めないからです。


きちんと認めて誠意をもって謝罪して欲しかったのです。
でも、それがありませんでした。


私にはまだ小さな子供がいるのでまだ働いていません。
ですが、これから仕事を探していこうと思っています。

当然社会に出れば出会いもあります。


その時、私に浮気する機会が訪れたら?
正直自信はありません。

今の私には「旦那」というストッパーが以前よりもかなりもろい物になってしまったからです。

ですが、これだけ言えるのは彼女がいたり既婚者とは絶対に有り得ません。

どのくらい傷つくのか痛いほどわかるので。


因果応報、私の旦那にはいつ来るのでしょうか?
楽しみにしている私は鬼嫁ですw



f:id:yrsokan:20170914130524j:plain



浮気や不倫をした人、今している人に言いたいです。


相手を裏切ることがどのくらいの罪か。
そして、そのまま自分自身に返ってきた時に耐えられますか?


その裏切り行為によって失うものがどれだけあるのかわかりますか?


今すぐやめるべきです。
もうしてはいけません。


一度謝ったらそれで終わりではありません。
決して終わることの出来ない重罪です。

相手が許してくれたと思うのは大間違いです。
いつ裏切られても大丈夫な様に心の準備をしていてください。




最後まで読んで頂きありがとうございました!