サレ妻です

優しいけど優柔不断な長男と二卵性男女双子のママが書く日々のことや過去のこと。そしてバカ旦那との別居や離婚危機、夫婦として再構築中の日々を書いていきます。

久しぶりの引っ越し

たまです。

 

 

長男を妊娠して、今の2LDKに住んでもう7年経ちました。

 

家族もいきなり二人増え、狭いな~と思いつつ住んでいました。

 

 

がっっ!

 

 

旦那が「職場の近くに越せば家族との時間がとれる」とか言い出して、急に引っ越すことに。

 

私も義父も長男の卒園を待とうと説得しましたが全く聞きません。

 

なので今不動産屋を回っています。

 

子供が居ての引っ越しは初めてなので色々と悩みますが‥

 

今からまた不動産屋回ってきます(*^^*)